アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
風に乗って
ブログ紹介
ルノーウィンドと共に歩む軌跡を綴ります

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
ロングドライブ
まずは車も自分も慣らしが必要かなと本格的に乗り込むことにし高速ロングラン。 春日井から名神−新名神−東名阪−湾岸−東名と乗り継いで名古屋がゴールインの400キロ弱のドライブ。料金は格安ですが(笑 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/11 18:00
納車
バタバタしながら急かされるように今日を迎えてしまったのかなぁ的な感覚の中納車となりました。 10時予定が家事の都合で10時半になり、来ない私を心配してディーラーから電話がかかってくる始末(笑 一通り書類の説明の後、車の説明を受け小一時間でディーラーを後にし実家へ向かう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/10 18:00
台風接近中の最中ナビ取り外し
さて契約時の約束が当日となり慌ててナビの取り外し作業を朝から開始。 折しも台風大接近の超荒天で車内作業は汗だくになりながら何とかなったものの、社外作業が突風と降りつける雨で自宅青空車庫では不可能と判断。 ディーラーに電話して屋根借りる手配をし、どのみちディーラーへ渡しに行くので手間が省ける(笑 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/04 18:00
車両到着の知らせ
合宿帰りの日曜夜に車両到着の知らせがディーラーより届く。 うずうずしてしまい会社帰りにディーラーへ見学に伺う。 やはりルージュの現車を見てないだけに気になって仕方ない。 営業マンも見たこと無いだけにドキドキして到着を待ったそうな。 写真と実物はどうやったって違うのである。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/29 18:00
ラストドライブ
毎年の恒例行事であるテニスサークルの夏合宿が、長年の相棒とのラストロングドライブ。 信州小海リエックスリゾートまでそこそこの距離を峠も楽しみながらドライブ。 帰りは清里経由で仲間をいっぱい乗せて名古屋まで・・・たくさん人乗せて走るのもこれで最後。 長いこと大したトラブルも事故もなく走りきってくれた相棒に感謝。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/27 18:00
同僚のカングー成約お手伝い
会社の同僚の嫁がずぅ〜っと前からカングーが欲しいと言っていながらも、維持費が・・・とか輸入車だから・・・とかなかなか煮え切らないので、買わずに後悔するとずっと引きずるから欲しいなら買えと背中を押す作業を依頼される(笑 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/21 18:00
商談2回目
もはや残すは一番重要なお金の算段だけ(^_^;) 昨年家を買いほぼ貯蓄は全力投入したので余力は・・・無い(-_-;) ローンを抱え車の購入に割ける余力は昔ほど大きくはなく、頭金をそろえ借り入れの算段を完了できる見込みが初冬のつもりでスケジューリング。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/15 18:00

続きを見る

トップへ

月別リンク

風に乗って/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる